ロクシタンのハンドクリーム

おおらかな人になりたい おおらかな人ってどういうシステムでああなっているんでしょうか 心の中で腹立つーーって思ってはいても、態度に出さないのか そもそもそういう感情を持たないのか…そんなことある? 私は腹立つーーって思うとすぐ顔に出るタイプ し…

睡眠、バイト、たまに大学

はいっすっかり忘れてました、 ブログの存在。 こうなることも想定内だったけど まぁいいんだ、特に意味もなく、なんとなくだから 新年度に入って早一か月、マジ早い超ヤバい(バカっぽい) 二個前ぐらいに書いた目標の達成度は30%ぐらい ひどいもんです 大…

ペアレンツ

父母の機嫌が悪い。 昨夜母が「おなかが痛い」と送ったメールの返事が「聞いた」だったそうで、母がその返事はないだろと拗ねて父が逆切れ(?)して云々… 高校生かよ、と笑 なんか最近つまんないケンカが増えた気がするなぁ 幼い頃は気が付かなかっただけな…

目標

今年の、というか4月からの目標。 春には大学3年になります 本をたくさん読むこと ライトノベルでもなんでもいい 新聞を読むこと できれば父がとってる経済誌も 宅建試験合格 いい加減まじめに勉強せなかん なにか新しいことを始めること 珍しいバイトとか…

traveling companion

昨日は節分でしたね バイト先では節分フェアだかなんだかをやっていました 売れないどころか暇すぎて早上がりさせられちゃったけど。 帰ってから豆まきもしました。豆を踏んでしまってああぁぁぁぁ~ってなるの、あるあるだと思うんだけどどうでしょう そう…

きまぐれ

はて、ブログとは 今までに一切縁がないのですが、突然やってみようと思い立ちました。 あとで恥ずかしくなって消してしまうかも笑 気が向いたときに、気が向いたことを 目標は、愚痴っぽくならないこと ただぼんやりしている毎日を 地に足をつけて過ごすき…