ペアレンツ

 

父母の機嫌が悪い。

昨夜母が「おなかが痛い」と送ったメールの返事が「聞いた」だったそうで、母がその返事はないだろと拗ねて父が逆切れ(?)して云々…

 

高校生かよ、と笑

 

なんか最近つまんないケンカが増えた気がするなぁ

幼い頃は気が付かなかっただけなのか

かと思えば仲良く旅行とかしてるし…よくわからん

 

そういえば、

私は両親をお父さん、お母さんと呼んでいます

いつからかは覚えてないけど記憶のある限りずっと

小学生ぐらいでパパママって呼ぶのが恥ずかしくなるタームがあるんですよね

でも、両親はお互いに時々パパママと呼んでいます

あれ、なんなんだろう笑 まあ別にどうでもいいんだけど

私がいずれ家を出ても続くのだろうか

 

そんなことをちらっと考えた土曜日の朝でした

あ~バレンタインどうしよう、参った。笑