睡眠、バイト、たまに大学

 

はいっすっかり忘れてました、

ブログの存在。

こうなることも想定内だったけど

まぁいいんだ、特に意味もなく、なんとなくだから

 

新年度に入って早一か月、マジ早い超ヤバい(バカっぽい)

二個前ぐらいに書いた目標の達成度は30%ぐらい

ひどいもんです

 

大学生なんて毎日休日

曜日感覚も体内時計も狂いまくり

 

だらだら過ごすのは勿体ない、わかる、

わかってるんだけど、やることもあるんだけど

自室にいるとベッドが定位置で…あーかーんーー

一日の大半は寝て過ごしています

 

 

あと太った。

 

頭悪いので3割しか達成してない目標をさらに追加します。

・ビールは1日1杯、週に2杯まで(これきっつ!)

・夜、特にバイト後とか、食べない