ロクシタンのハンドクリーム

 

 

 

おおらかな人になりたい

 

おおらかな人ってどういうシステムでああなっているんでしょうか

 

心の中で腹立つーーって思ってはいても、態度に出さないのか

そもそもそういう感情を持たないのか…そんなことある?

 

私は腹立つーーって思うとすぐ顔に出るタイプ

しかもわりとすぐ腹立っちゃうタイプ

まるでおおらかに向いていない

 

ちょっと嫌味言われたら棘のある返しをして後悔するの、そろそろやめたいんだけど。

 

 

きれいなもの、すてきなものには敏感に反応して

そうでないものはスルー出来る感性

 

目を背けてばかりでもよくないか。難しい

 

 

 

ささくれは剥かない、保湿が大事。

 

そういうことです。