目標

 

今年の、というか4月からの目標。

春には大学3年になります

 

本をたくさん読むこと ライトノベルでもなんでもいい

新聞を読むこと できれば父がとってる経済誌も

宅建試験合格 いい加減まじめに勉強せなかん

なにか新しいことを始めること 珍しいバイトとかしたい

ファッションで多少挑戦すること たまにでいいから、いいものをカッコよく着たい

お金を貯めること、使いすぎないこと 特に食費。笑 

そのお金で旅行もしたい 価値のあることにお金を使う 

早寝早起き この羅列の中で一番難しいかも

遅刻しない 授業でも待ち合わせでもなんでも

 

あとなにかあるかな、

思いついたらまた書きます笑

 

もう一つ、友達を大事にすること

今年は新しい縁があったり、逆に同窓会があったり、大学の友達にもたくさん遊んでもらって楽しかったので